良質節約生活 100万円/1年

50代、精神疾患持ちのシニア主婦ブログ。

マクロビ信者とアンチマクロビに朗報

headlines.yahoo.co.jp

 

まじか?!坂本龍一氏がマクロビ信者だったらしい!!

まじか、まじか、まじか?

そんで、がんになって反省したって。。

おせーーーよっ!!!! 遅い!!

 

スティーブ・ジョブスとかもそうだけどさー

えらい人たちって自然信仰しすぎじゃネ??

あ、ボブ・マーレーもね。

がんなんか切ればいいのに、

大橋巨泉氏とか鳥越俊太郎氏とかつんく♂氏みたいに

早めに、切り取っちゃえば寛解しちゃうひともいるのにねー。

 

ステージ3のがんをかんかいさせた知人は

ちゃんと切ってからの、漢方とかゲルソン療法(食事療法)だったよー。

知識のかたよりって、怖いねー。

 

つーか、医学とか科学を否定しすぎな人多くね?

なぜ、両方つまみ食いできんのかのーとよく思ってたけど、

さすが、坂本龍一氏(・∀・)

自分の体で「マクロビだけじゃがん予防にはならない。」って

実験しちゃった上に、その結果をゲロっちゃった。

失敗したよーん。ってね。さすが表現者。

「マクロビを信じすぎて、まじ、失敗したー」ってことでしょ?これ?

 

失敗したこともゲロッちゃうとか

坂本龍一まじ、カッコいぃいいーーーーヘ(゚∀゚*)ノ