ネットにうといワタクシですが、ちょっとした勘違いで、過去にブクマくださった方の一部を非表示ユーザーに登録してしまっていたことに今日気づきました。
つぶやきみたいな短文で内容のない記事を消して整理したことがあったのですが、そのときに、ブクマも消さなければいけないんだろうと思い込み、記事にブクマをくれた方々を一人一人非表示にしたっぽいです。
「なんかわかんないけど、私、非表示になってるっぽいんですけど?」という方がいらっしゃったら、この記事のコメント欄でお知らせください。
■追記
masara092さん、ありがとうございました。非表示解除できました。非表示にしてしまった方たち、仕組みを理解しておらず、不愉快な思いをさせて、申し訳ありませんでした。