良質節約生活 100万円/1年

50代専業主婦のシニアブログ。節約や日常の知恵について発信しています。

イケメン韓国人と出会う方法をイケメン韓国人に聞いてみた

 

www.youtube.com

イケメン韓国人と出会いたい日本人女子達

 韓国恋愛ドラマが若者の間で人気の昨今、イケメン韓国人に出会いたいという女性が急増しているようです。

 そんな最中、イケメン韓国人youtuberミョリムさんが「どうやったらイケメン韓国人男性に出会えますか?」という質問に明確な回答を出していました。

韓国にはイケメン男子は少ない?

 ミョリムさんの答えは「出会えない。」というものでした。一般人がイケメン韓国人に出会うことは不可能だというのです。

 ミョリムさんの見解によると、韓国には美人な女性は非常に多い、美人の隣には美人その隣にも美人というふうに美人は本当に多いそう。ですが、韓国人の美男子となると、極端に少ない、出会うことが珍しいとのことでした。

 そして、数少ないイケメン韓国人男子は、小学校、中学校の段階で、すぐに芸能事務所がスカウトしてしまい、練習生として囲い込んでしまうので、一般人ではなかなか出会うことができないとのことでした。

 ミョリムさんの友達も芸能スカウトマンをやっているそうですが、イケメン韓国人男子を見つけるのにとても苦労しているとのこと。もし、苦労してイケメン男子を見つけても、もうすでに他の芸能事務所に入っていることもしばしば。

 そんなこんなで、韓国人のミョリムさんでさえも、イケメン韓国人に出会うことは非常に珍しいとのお話でした。

韓国にはなぜイケメン男子は少ないのか?

 ミョリムさんの話ですと韓国でイケメン男子を探すのは非常に困難なようです。ではなぜ、韓国には美人な女子は多く、イケメンな男子は少ないのでしょうか?

 少し話は逸れますが、ある動画でひろゆき氏に「なぜ、日本人女性には美人が少ないのですか?」という質問が寄せられていました。その質問にひろゆき氏は「整形する人が少ないからじゃないですかね?」と答えていました。

 韓国では、女性は見た目が非常に重要で、高校から大学に上がる際、大学から就職する際に、卒業祝い、就職祝いと称して親が「美容整形」代金をプレゼントすると聞いたことがあります。彼女らは人生の節目に、二重手術といったような気軽な整形のみにとどまらず、エラ削りなどの顔の造形を根本的に変えるような美容整形を行なうようです。それくらい、韓国人女子にとって美容整形は身近なもののようです。

 ひろゆき氏の見解をこれに当てはめると、韓国人女性に比べて、韓国人男性にはまだまだ美容整形が普及していないから、イケメン男性が少ないという推測がたちます。

ミョリム氏も芸能事務所にスカウトされていた

 上の動画で韓国イケメン事情を語ってくれているミョリム氏も、充分にイケメンですが、芸能界には入らず、日本人女性と結婚して日本に暮らしています。では、なぜ、彼は芸能事務所にスカウトされなかったのでしょうか?

 実は、ミョリム氏も案の定小学生の頃に、芸能事務所にスカウトされていたのだそうです。ですが、第三次面接まで通過するも、審査の時に泣いてしまい不合格になり、芸能界入りを逃してしまったのだそうです。

ミョリム氏と妻(モカ)の出会いは?

 ではなぜ、日本人女性のモカさんは、イケメン韓国人であるミョリム氏と結婚することができたのでしょうか?

 ミョリム氏はとあるアプリで配信者をしており、モカさんも同アプリでLIVE配信をしていました。ミョリムさんは、モカさんがとても好みのタイプで、「私はイケメンです。電話しましょう。」と片言の日本語で、モカさんにコメントを送ったそうです。

 そして、LIVE中にビデオ通話できる機能を使い、モカさんはミョリムさんの顔を確認。モカさんはミョリムさんの顔を見てうれしそうにしていたので、ミョリムさんはLIVE配信中のビデオ通話で、何百人もが見ている中で猛アタックしたそうです。

韓国人イケメンとの出会いは不可能ではない

 ミョリム氏の最初の話では、韓国人イケメンと出会うのは不可能といったような話でした。ですが、日本人女性のモカさんが韓国人イケメンのミョリムさんと出会って結婚できていることを考えれば、日本人女性が韓国人イケメンと出会うことが100%不可能とは言い切れないと言えるでしょう。

まとめ

 動画のミョリム氏の意見ですと、イケメン韓国人に出会うことは非常に難しいとのことでした。ですが、イケメン韓国人のミョリムさんが日本人女性のモカさんと結婚しているという事実を見ると、低確率でも韓国人イケメンと出会うことは可能だという結論に至りました。

 ただ、恋愛や結婚を考えるなら、国籍や外見などに惑わされず、内面をしっかり見て、幸福な人生を歩んでもらいたいと思う、老女のわたくしなのであります。

★応援クリックしていただけるとうれしいです★

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

【PR】