良質節約生活 100万円/1年

50代専業主婦のシニアブログ。節約や日常の知恵について発信しています。

Kindle出版しました。かつての「高円寺ららぁ」の名前で再出版です。


 5年前くらいに、はてなブログで「高円寺ららぁ」という名前で炎上系ブロガーをやっていました。

 当時は1日で3万アクセスあったり、ブコメ(ブックマークコメント)が1記事に600件くらいついたりと大騒ぎでした。

 炎上系だったので、アンチもそこそこいて、5chなどで「生意気だ」などと悪口を書かれたりもしていました。今となっては懐かしい思い出です。

 さて、この「高円寺ららぁ」の名前ですが、2007年に商業出版をした際のペンネームです。 私の虐待の体験から想起した散文詩を一冊の本にまとめたものです。

 このたび、かつて出版した「人に心があるかぎり……」を、Kindle出版で再出版することになりました。

 被虐待児の葛藤、毒親からの心理的解放、などの心理的描写を散文詩の形にまとめたものなので、ご興味がおありの方は是非ご購入をお願いいたします。

 

人に心があるかぎり……

新品価格
¥1,100から
(2022/7/31 14:44時点)

★応援クリックしていただけるとうれしいです★

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

【PR】