良質節約生活 100万円/1年

50代、精神疾患持ちのシニア主婦ブログ。

こんなブログを書くはずじゃなかった。

えっと、サイバーめがねさん、からんでくれてありがとう。

ファンです。

 

ちなみに、犬(柴犬?)のブックマーカーさんもファンです。

からんでくれてありがとう。

 

はてなブログだと、

ゆきぼうさん、IT女子さんのブログのファンでもあります。

本当はこんなイカれたブログを書くつもりではなくて、

料理ブログとか犬ブログを書きたかったので、

本来、書きたかったことに戻ります。

 

ということで、料理ブログのほうを、

しばらく真面目にやります。

 

私が、実年齢より10歳くらい若く見えるのは

食べ物が良かったせいかも?と、今となっては思う。

あと、苦労してないからだな。

 

というわけで、グルメ&料理ブログもよろしく。