良質節約生活 100万円/1年

50代、精神疾患持ちのシニア主婦ブログ。

やる気が萎えた日


カメラが、壊れた。
誰かが、踏んだ。。。

ああ。。まじか。。

まあ。これをきっかけに、一眼レフでも買って、
真面目に写真も勉強しようかな。。

あああああ。まいった。

 

一応、真面目に命にしがみつくことにしたので、

明日は50000円もかかる脳ドックに行く。

まあ、なんというか、趣味で釣りをしていたら、

結構、大きな魚がつれたみたいなときって、

フィッシャーマンにはあるのかもしれないけど、

私は釣りをしないから、良くわからない。

 

たまたま釣りをやってみたら、ビギナーズラックで、

大物を釣っちゃったみたいなことなのかもしれないけど、

まあ、趣味で釣りをやりたい人は

漁師になりたいわけじゃないのかもしれない。

そもそも、魚釣りの基本も知らない私が

うっかり、のこのこ魚釣りに言ったのが間違いだったかもしれない。

 

というわけで、明日は脳ドック

右半身のしびれは頚椎系の故障であることを祈りつつ、

一応、脳の検査もやっておく私は、かなり守りに強いのか?

と思う。